プライバシーポリシー

当デベロッパーが提供するAndroidアプリケーションにおける利用者情報の取り扱いについて、以下に挙げるプライバシーポリシーを定めております。
本ポリシーの内容について、ご承諾のうえでアプリをご利用ください。
ご承諾いただけない場合は、アプリをすみやかにアンインストールしてください。

1. 取得する情報および使用目的

1.1. アプリでは、下記に挙げる権限を利用します。

1.2 アプリは、下記の情報を取得します。

1.3 アプリは、広告サービス(Admob)を利用しています。

2. 委託

アプリはサードパーティのサービスに対し、1.2に挙げた情報の取扱いを委託することがあります。

※サードパーティのサービス

3. 第三者提供

利用者より取得、保存した情報を委託先以外に開示または提供することはありません。ただし、以下のいずれかの場合は除きます。

  1. 法令に基づく場合。
  2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
  3. 国の機関もしくは地方公共団体、またはその委託を受けたものが、法令の定めにより遂行することに協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによりその遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
  4. その他、社会通念上、運営者必要と判断した場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。

4. 問い合わせ先

本規定に関するお問い合わせ、ご相談は、Email:368.dev@gmail.comへご連絡ください。

5. 本規定の改定について

運営者は利用者情報の取扱いに関する改善に努めるため、必要に応じて、本規定を変更することがあります。


スポンサーリンク





inserted by FC2 system