スポンサーリンク

【楽天ウォレットとNiceHashを利用した仮想通貨(ビットコイン)のマイニングでお小遣い稼ぎ】

■動画サイトの利用方法

下記のURLを開くと、アプリが選択できるので、「ひま動ぷれいや(β)」を実行すれば、各動画サイトの動画一覧をアプリで利用することができます。あとは、メニューの「ショートカットを作成」を実行すれば、次回からはHomeに追加されたアイコンからすぐに起動することができます。URLを開いても、アプリ選択できない場合は、ここ を参考にしてリンクの紐付けを解除してください。

※正常に動作しなくなったら、20分ほど放置して再度アプリを使用するとうまくいく事がありますのでお試しください。

ひまわり動画

Nosub

SayMove

B9DM

FC2動画



■検索方法

ChromeなどのウェブブラウザでGoogleなどのサイトを開いて、メニューから共有を実行し、一覧にある「ひま動ぷれいや(β)」を選択すると、検索画面が表示され各動画サイトの検索が行えます。検索画面のメニューの「ショートカットを作成」を実行すれば、次回からはHomeに追加されたアイコンからすぐに検索画面が起動できますので、よろしかったらお試しください。

【楽天ウォレットとNiceHashを利用した仮想通貨(ビットコイン)のマイニングでお小遣い稼ぎ】

スポンサーリンク



inserted by FC2 system